怖い話しです!

現在天皇家は→阿修羅です。

それに付随しているのが→布都神(石上神社や出雲大社)です。(これらは→私の調べでは→サイコな宗教です)

wikiGoogleのおバカさん逹は→この事をひたすら隠して歴史を語りますから(騙り)がふさわしいのです。

(物部一族と現在天皇家の根本的哲学が→このサイコな宗教です)その視点視座が欠けている歴史観を書いてはいけない!のです。

●もし正しい宗教ならば→仮にも天皇がやっている宗教ですからもう少し信者がいるはずですが→誰もやっていません。

(不正で→サイコだと知っているからです)

縄文のビーナスは→像を見る限り妊娠しています!

その妊婦を殺しているのが→布都神(物部一族です)

●135度は→飛鳥の古墳の角度と知りました。

この角度が→棚畑遺跡や三内丸山遺跡です。

*と言う事は→135×2=270度になります。

この→27センチが(縄文のビーナスの高さ)ですよ!

*だから→飛鳥の古墳の人々は→物部一族に殺されている方々です。

東大寺「夢殿」興福寺「北円堂」は→殺しの仲間と認定しているから→八角形(135度の→和9)その8倍=72が→この数字です。

●何より伊勢神宮の→鳥居には「冬至の日→270度」の太陽が→あなた方です!と照らしています!

*この片割れが→仁和寺と判定します!

仁和寺の→高さ(36メートルです)和9です。

冬至の→「冬」と言う漢字は→終わりと言う意味です。

今年の→天皇賞(春)は→27年ぶりに阪神競馬場でした!

*これ以上書くと→私の携帯に警告がでます。

不正な歴史観を正しくしているだけです!

思うに→Googleさんあたりの圧力だ、と思います。

Googleさん→暇があったら→サイコな宗教など調べてはいかがですか?