明日は在るのか❗

*私の歴史は→既存の歴史家などと違います。

何故違うのか?

万葉集を読めるからです!

*万葉集には→毛利さん家(ち)は人殺し、と詠まれているからです!(他の方々の訳は→隠されている主語が解っていません)

*なおかつ、万葉集古事記は→表裏一体型になっている、と言うことも→既存の歴史家は理解していません。

*これまでも→指摘しているように(例えば→出雲大社)は昔「杵つき」と言っています!

現在の→携帯には漢字さえありません!

春の上部と→臼、との漢字です❗

(このような漢字が無いのは→計画的とさえ言えます❗)

*本来の歴史を作り変えているからです❗

→現在では→杵築と表記されています!

*しかし「平田篤胤さん」は→私の書いている(春の上部と→臼)を残しています!

*そのような→黒塗りの歴史(天皇天皇一族による)の中で光彩を放っているのが「羂索堂」→東大寺です。

これも現在は→三月堂、と呼ばれていますから黒塗りです❗

●羂索堂、とは→罠、と言う意味です❗

羂→罠。

索→罠→索の上部は→縄をなう(縄は→作るとは言わず→ナウ、といいます)→漢字の字源にあります。

*その縄に捕えられているのが「現在天皇家とその一族」で、いわゆる(6と8)の方々です❗

*京都御苑は→禽獣を養う場所、と言う意味です❗

この→禽獣が→現在天皇とその一族です❗

羂索堂は→この禽獣を捕えたぞ🎵と歓喜の歌を歌っています。

●青によし→奈良の都は⋅⋅⋅⋅⋅その奈良は→710(なんと)和8ですから→その当時の奈良全域の(石上神社、東大寺興福寺など)全てを「お縄にしたぞ❗」

おとなしく→縄(ばく)につけ❗と残してあります。