漢委奴国王印 !

偽者天皇論はひとまず置いて→漢委奴国王印を書く。
★日本で→神や仏を始めたのは→私の家であり→三内丸山遺跡真脇遺跡にすでにその痕跡がある!と書いています!
☆漢字の→「示偏」の→示・は→だから私の家を表しています。
何度も言いますが→示・は→日・月・星を表しています。
→だから→福岡県・とは→島田一族の県という意味です。
☆その福岡県の(かつての黒田が)→この漢委奴国王・印を持っていて→現在市の博物館にあります。
☆この印は→偽者・とすでに出ています!(NPO法人の→鈴木さん)
☆私は→漢字が→すでに間違いだ!と思います。
ですから→この印は→歴史を偽装する為に(現在天皇系)によって作られたモノ・と思います!
☆まず→私なりにこの漢字の意味を書いておきます。
漢・とは→男・という意味です。
委・とは→委ねる(好きなようにさせる)という意味です。
奴・とは→人に使役せらるる男女・という意味ですが→古は→敵の捕虜もしくは、連座の罪人・という意味です。
⚫特注ですよ!
この意味は→私が言っているのでは無く→日本の漢字の「字典」に書かれている意味です。
☆という事は→ハンコを彫る人(もしくは→偽装工作を知った粋な方が)が→この漢字を充てた!とみなせます。
☆全体から→男にもて遊ばれる女・という意味ですから→この場合「斉明天皇」です。
☆つまり→この印の全体は→ヨグソミネバリ・という意味で→この木は→梓・と言います。
梓・から→弓を作るから→梓弓・とは→斉明天皇です。
その歌が→万葉集にあります!
「梓弓春山近く家居れば継ぎて聞くらむうぐひすの声」
日本には→ウグイス嬢・という意味があります!
だから→ウグイスは→鳥のウグイスではありません。
人間(ウグイス嬢)の声が→聞こえているのが→この歌です。
☆黒田さんは→織田信長さんを裏切った方です。
裏切って→毛利さんに乗り変えた!
織田信長さんの持っていた太刀「壓切・ヘしきり」は→現在天皇の→犬・を斬る刀です。
その天皇家の寺の位置が→平安京の犬の位置(仁和寺)ですから→仁和寺を切っています。
★この一味一族は→七支刀に書いてあるように→嘘つきですから→あらゆる嘘つきです。
意味を変更しています!
太宰府天満宮の→ウソ・のお土産は→天皇家天皇系は→ウソ・と叫んでいる鳥です。