再び(大伴家持さん)木霊❗

●あ~だ、こうだ、言う前にチョット待って下さい。

💮日本では(前に書いた通り)磐井の乱(527年)以降、戦(いくさ)の歴史はありません。

ところが(大伴家持さん)は歌を残しています。

海行かば水漬く屍❗山行かば草生(む)す屍❗」

この大伴家持さんは「718年~785年」の方です。

もし(大伴家持さん)の歌が真実なら現在(代)の教科書にその戦のいくつかは書き残すはずです。

(歴史とはそう言ったモノの総称)です。

💮大伴家持さんは山伏か⁉️→おおボラを吹くのか❗

私は→いえいえそれはありません❗と書いておきます。

●現在天皇家(偽者)と毛利さん1族(現在天皇家の片割れ)が→真実を知っている方々を殺しまくった、と見ています。

よって、この時(二十歳として→740年頃)の善良な国民殺しが横行していた、と推測出来ます。

(前田さんの城の石垣や井伊さんの城の屋根には)例え名前を変えていようが犯罪の過去が残してあります。

●このような殺しは日常茶飯事であったからこそ→水漬く(みず→く)屍、と詠んでいるのです。

●(太陽)は私の家で「万場」万場の万は「卍」です。

この「太陽」を持っている(ヒンズー教の→ビシュヌ派)は紛れもなく私の家から派生している宗教です。

かつて聖徳太子さんが育てた方々、と見ています。