???幻の→邪馬台国だとさ❗

ニュースを見て、皆さんも知っている、と思いますが今(邪馬台国)とか言っています。

吉野ヶ里遺跡はあっても→邪馬台国などありません。

●まず地名を見て下さい❗

(佐賀県神埼市神埼町神埼郡吉野ヶ里町)です。

💮他の方々の意見はともかく(この日本は私の家の名前が付いている国です)→葦原中国、ですよ❤️この(中)は五行の中央、と言う意味です。

佐賀県とは→(金谷→島田→万場)の左(金谷)から派生しているから(佐賀)と言います。

💮神→これは(神流川)と同じ(群馬県多野郡→ここを流れる川)です。

💮埼とは→五行の中央の(土)と(奇)です。

この(奇)は→奇数の(奇)すなわち「半」です。

サイコロ博打の時(半)と言えば→奇数です。

●その(半)が集まった集落です。

この半は→外国にいる→スタンハンセン。ハンクアーロン。などの(ハン)の方々が居住者です。

「絆」とは→ですから日本の半と外国の半の(絆)を言います。(覚えて下さい)

●その(半)が→現在天皇家天皇系(物部1族→毛利さん1族)に殺され(全滅している)と思います。そのような地名ですよ❤️

●石棺が出た❗と喜んでいますが(石棺には)→→(✕)バツが付いていました。

日本ではこれを(ペケ)と言います。

💮(ペケ)は→良い意味ですか?

(様々な理由があると思います)

●今、バイデン爺さんは→何かと言うと→制裁しています。

この制裁を(天皇系)から受けた地、とみなせます。

オースチンは→話し合う、と言っていますが→キューバ北朝鮮と話し合う事が求められています。(中国だけが→国ではありません)

💮とかく、暴力を使う側は→自らを正当化する為に(言語に嘘を混ぜ込みます)その構図は昔も現在も変わりません。

●(AI)←囲碁や将棋のAIばかりでなく、枕詞や万葉集を読める(AI)が求められます。

●日本人は→ホトトギス(現在天皇家)が自ら鳴く事を求めています。

💮鳴かない場合は→皆さんご存知ですよね❤️