壺クエスト⁉️

壺のリクエストが来ました。

●現在の日本人は→(壺)煮炊きするモノと一般的な方々は答ます。

💮その答は間違いです。

(これは→遺跡の管理者が流しているプロパガンダ)です。

●その実例が→庄内、と言う地名です。

この(庄)は→「土」から生まれた漢字です。

この(土)は→五行(陰陽)の(土星)の→土❗です。

つまり(庄内)とは→土の内、つまり私の家から生まれた方々がいる地、と言う意味です。

●人名の→庄司。土屋。土井。などの方々も同じです。(私の家から生まれた方々)と言う意味です。

だから→金内さんは(金)←この金は五行の(金星)つまり(金谷→島田→万場)で(島田から生まれた方々)と言う意味です。金の一族の(内)と言う意味で→銚子は(典型的な)地名です。

●その事を皆さんに伝えるのは→「骨」です。

(やっていられない)←AI以外無理な事です。

💮じゃあ(壺)とは⁉️

ドラマでも良くあります。

「貴様は一体何者だ❗」

(その後の思想家の中にある→考える葦)→葦原とは(考える葦原)すなわち(私の一族)の地、と言えます❗

💮と言うことで1~2回書いてみたいと思います。

宜しくお願いします。