腹ボテ女 !

いよいよ大嘗祭です。
これは言うならば→ぬばたま・祭です。
ぬばたまは→夕・夜・闇・夢などにかかる枕詞です。
特注は→夢・です。
日本では→夢・は→法隆寺の「夢殿」で→八角堂です。
ここにかかる枕詞です。
(あまり過激な事は書きません、皆さんが想像力を働かせて下さい)
⚫さて→本題です。
五行の水星の十二支の→子・亥・は最初と最後です。
生まれてから→死ぬまで(俗に→揺り籠から墓場まで)です。
その水星の方々が→三内丸山遺跡を運営しているから→妊娠している土偶が残してあります!
(このような土偶の出る場所は→水星の一族です)
では→腹の子は誰か?
それが私の家の先祖で→金谷→大井川→島田・に受け継がれている事を残してあります。
★「星」と言う漢字は→日・と生まれると言う漢字から構成されている漢字です。
すなわち(太陽→日)は→星から生まれている漢字です。
だから→この→金谷→大井川→島田・も縄文時代からある地名と言えます。
☆9・は→私の家を表す数字です。
よって→現在の群馬県が→江戸時代に→9藩に分かれているのは→徳川家康が私の家のもの、と認めているからです。
織田信長さんも認めているから→群馬県に出張所を設けています。
☆だから→「はてな」さんも→私に書かせているばかりでは無く→はてなさん自ら調べて下さい。
特に→古事記に記載されている「湯津石村・ゆついわ村」です。
古事記の→火の神を斬る!に書いてあります!
この→ゆつ・は→数が多い、と言う意味です。
だから→万場町の→万・は→数が多い、と言う意味です。
石村・(いわむら)は→岩石群、と言う意味ですから→三波石(鬼石町)の事です。
よって→太安万侶さんの時代にも→群馬県は私の家の土地なのです。
東京の新宿区も→私の家の土地だったのです。
だから→愛宕・や柏木、と言う私の故郷の地名が入っています。
いわば→牛のケツに押されている→ハンコです。(私の家のものの→証です)
普通に→出ますが→AI・を使って調べて下さい。
その事を→国内に言っても意味がありません。国内は→鮮卑族天皇系)です。
海外に言って下さい。
よろしくお願いします。