古墳No.5

●地球の名称は→五行で書かれている、と言う事を私以外にも知っている方が(Facebook)にいました❗

だから私は→(はてな☺️)に参加した。

●地球の名称は→日本語である。

(ごくわずかに、最近の国や最近の名称は除く)

●古墳として知られている最も有名なのはピラミッドです❗(世界各地にあります)

この中に→(頭蓋骨)の中に「土」を入れてあるモノは→私の家が造った、と言う標です(五行の判子です)故に日本ではその事を知っている方々が→「ハンコ」の文化を残しています。

①(土)は→五行の中央です。

①(白)ピラミッドは(本来は)白い色です。

この白が→「金星」→「金谷→島田」です。

●この白を真似しているのが、今、話題の(カルト)教団です。

●五行の色は→太古から私の家の色ですから→他人が無断で使ってはいけない❗

(登録制、登録商標)です❗

●特注ですよ☺️

日本の古墳は→この私の家の文化の真似をしている方々の古墳が(圧倒的に多い)と言うことです。

●現在の天皇家や毛利さんなどは→チンチンの文化だけです。日本では→(お色気❗)と言うまた女性の→お色直し(真似をして→上塗りしている)と言う意味です。

●だから→真似している古墳は→(書)とは言え無い❗(区別は素人でも簡単です)

●書、すなわち「本📕」になっている古墳が→私の家のモノですから(大仙古墳)や(キトラ古墳)は私の家のモノです。

また、明確に「9」と言う→ハンコが残してあります。

●以上です。