柿・とは何だ!

金・の文化は→私の家の文化だ、と言っています。
その証拠が→金・の純度です。
9 9、9999999パーセント、と9です。
またこれを18金(和→9)と言う事からも明らかです。
9・は私(島田風)の家の文化です。
と、言うより→半(バクチで言う奇数はおしなべて私の家の文化です。七五三はだから私の家の文化です)

だから、多胡碑は→71 1年→和が(9)つまり、私の一族が作っています。

更に、この石碑には→6行(6・の事です→6・とは→石上。穂積。藤原)に渡って書いてあります。
しかも→80字(8は→偽物天皇を表す数字→罪人)になっています。
⚫特注です。
群馬県高崎市が言っているように→羊・という渡来人が→柿・と言えます。
(これが→私の一族、と思います)
よって→群馬県の「群」羊・が群れをなしていた!と、歴史を知る人が地名に残しています。

私の調べでは→広島の原爆(8月6日)の原点の地が→多胡碑、に残してあります。→6行→80字。
その時→711年以前にすでに日本には→白人の渡来人(羊)が居た!
それが→キリスト教徒・であったという事を知るべきです。
そのキリスト教徒を→石上。穂積。藤原、が→虐殺した!
この「多胡碑」にはその事を残してあります。
多胡とは→以前に書いています!
島田の対岸の→金谷(これが→古い月→陰)→古と月→胡・という漢字の原点です。
今日も→柿・まで及びませんでした。
また次回にします。