多胡碑とその周辺 !

群馬県は私の家の土地であった!
その事を知ら無いで→高崎市などは多胡碑を語るから→間違った歴史を残します。
歴史を語る資格がありません。
古事記には→私の家が唯一正統な後継者、と書いてあります。
(これは→クイズ形式に書かれているので、注意して読まないと分かりません)
神八井耳の→長男は私の家の事です。
(皆さんも古事記を読んで見て下さい

☆その私の家が五行(陰陽)を継承している地が→金谷→島田・です。
金が→私の家だから→ヨーロッパは→ジパングは→黄金の国・と残っているのです。
交流がなければ→黄金の国・という事が残ってい無いはずです。
この当たり前の事が無視されているのが現在の日本です。
つまり虚構の上に成り立っている国が日本、と言う事になります。
☆ヒツジ・とは→五行のヒツジです。
中国は私の家が作っているから→中・国です。(この中・が五行の中央の中です)
朝鮮半島も私の兄弟が作っているから→朝鮮の(鮮)に→ヒツジ・がいます。
太平洋や大西洋も→ヒツジ・がいます。
そのヒツジの国だから→群馬県には→ヒツジ・が付いています!
遥か3万年前には→世界中を私の家が回っています!
ただ→ヨーロッパ人のように自分達の名前を残してい無いだけです。
多胡碑はその事を伝えている、と私は思います。
誰が知ら無くても良いのです。
悠久の時代を私の家の先祖が居た!
それをネアンデルタール人というのです。
ヨーロッパの研究者達は→3万5千年前に滅びた、と言っていますが、私の家がある限り滅びていません。
ヨーロッパもアフリカ大陸も私の家の出張所なねです。
そう言う視点が無い人々が未だに→あーでも無いこーでも無いと言っています。