これさえ認め無い日本❤️

先日、Facebookの(エジプト)を出している方々が→「卍」を載せていました。

●当然、私は→私の家のマークです、とコメントしています。

💮だけども、このような事を日本のピラミッドの権威と言われている(吉村作治さん)が何故?隠していたのか、と言う疑問を感じます。

💮1つは→ギリシャから(卍)→太陽の周りに(卍)マークが付いていました。

💮もう1つが→エジプトです。

これは(土板)に(卍)が刻まれていました。

●それらも→大事ですが→紹介している絵や建造物は私の家の発想です。

細かいことをとやかく言いません。

俯瞰すれば「金字塔」を造って、それがピラミッドと呼ばれているモノです。

●以降の日本の歴史は→(金文字)と言って(碑)などに刻まれる文字を言います❗

●歌の(月の沙漠)を知っていますか?

これは(加藤まさを、さん)が作詞していますが→私の家の事を知っています。

何故なら、この歌は(千葉県の→御宿)と言う触れ込みです。(御宿の海岸を→中央海岸)と言い→(この中央)は→私の家の名称です。

💮またその昔、柿本人麿さんも詠んでいます。

「天の海に雲の波立ち月の舟星の林に漕ぎ隠れみゆ」と言う歌です。

●この(月の舟)を←吉村作治さんが発見しています。

星の林、とは→五行(陰陽)です。

(木星、火星、土星、金星、水星)←これが(星の林)です。

その昔→夜空を見上げていたのは→私の家以外ありません。(現在を見て下さい→儲けようと必死こいている方々ばかり)です。その原理は昔も変わらない(不変→哲学的不変)のです。

ですから(柿本朝臣人麿さん)の歌も→ピラミッドを詠んでいる、と思います。

以上です。

しばらく休みます。