パスワード🔑

今日は→あそこで(田植え)があります。

この(5月)を日本では→重五と言うのは(5月5日)ばかりではなさそうです。

●1月1日(パスワード)3月3日(パスワード)あらゆる祝祭日はパスワードです。

💮中には→私の真似をしている人もいます❗

(風)を名乗る方です。

●さて、現在は何かとチャットGPTが話題ですが→枕詞やこの数字(パスワード)を入力すれば→日本の「悪の顔」が暴ける、と私は思います。

日本は(縄文時代から)パスワードの国です。

●よって(6)は→あそこ、また毛利さん前田さん、井伊さん、伊達さん、真田さん、笹川さん、岩崎さんなどです。

💮簡単ですよね❤️

ただし、現在の日本では→言える方々が皆無です。(みんな、袖の下やお呼ばれされた)方々ノミです。

(メディア)も同様です。

●昨日(Facebook)で→アフリカから(仏像)が出た、と言う話があり→そこにコメントしています❗(はてな❗)には→古くから書いています。

仏教は私の家の文化、と。

縄文土器も→アフリカから出ています。

私の家があればこそです。

●漢字も私の家の文化です。

何故なら漢字は(五行文字)だからです。

五行は私の家そのモノ。

酒→水と酉←これは(五行の金星)の→酉。すなわち私の家が(酒)を造って伝えています。

酢→同じです。(酉)東京に現在もある(酉の市)は私の家を残してあるお祭りです。

パスワードですよ❤️