塒、その意味することとは❗

*はてな!の皆さん昨日の(福岡国際マラソン)を見ていましたか?

優勝した→ギザエ選手は間違いなく私の一族です❗

(案外→秋田県の→象潟が出身かも❗)

●その近くに今日の話があります。

*大湯環状列石は→鹿角市にあります!

鹿し、アツ間違えた❗

しかしだ。

この地は→かつて「上津野」と言う地名です❗

そこに→鹿(鹿鳴館の→鹿)が入植して→現在の→(鹿角市)になっています。

*詳しく書くと「十和田大湯万座27」です。

→この地名は→群馬県と同じ地名です❗

(群馬県は→私の家の土地)それを鹿鳴館が奪っています。

万座は→私の家が座った❗と言う意味です。

鹿も→アツまた間違えた。しかもです。

●特注ですよ🎵

この地番→27は→和9です。

明らかに→私(島田の先祖)の家と言う意味です❗

(これも→現在でも証拠を残す方々がいるから→器用な事が出来ています)

*だから→この遺跡は(島田一族の遺跡)と言えます❗

●その遺跡は→夏至の太陽(太陽神殿)に造ってあります。

夏至の時とは→太陽の黄経が→90度に達した時を言います。

*この造りは→ストーンヘンジと同じです❗

また→ピラミッドとも一致しています。

●だから→夏至の太陽とは→子(ね)の刻です。

子の刻は→9つ(ここのつ)です。

9つは→12時、と言う意味ですので→縄文時代にすでに日本では→時が(大まかな時の流れが存在しています)

*塒とは→この時を考えた方々の→塒(ねぐら)です。

だから→「時」と言う漢字があります!

●時は→太陽と(土)と(寸)から成り立っている漢字です❗

*その→太陽☀️を祀る場所が→「万場」群馬県多野郡万場町です❗

●ヨーロッパ諸国では→時は13世紀頃です❗

(アストラロープ→天体観測用測定器)以降の話です❗

*明らかに縄文時代の日本が→「時」の創始者で→私の先祖一族です❗

それらを→現在天皇一族が→削除したのです❗

(博打、酒、女犯)に明け暮れています!

その事により→時代が→2~3千年(時が止まった状態)になっています!

●だから→日本人は→現在天皇家とその一族に(糞)と冠して→豚、と冠しています!

●ここのつの地の声遠く聞こゆなり❗

源俊賴さんが→散木奇歌集に残しているこの歌は→1100年以前の日本です❗

日本には明らかに→時が(世界の始め)に存在しています!

*ケプラーさんより早く→地動説も存在しています。

*また次回にします❗

予算の関係で→いつになるのか分からない次回です❗