225度 !(特別版)

今日は→太陽の黄経が→225度で「立冬」です!
★和→9!すなわち→島田・という日です!
★人類として→私の家が日本に立ってから→富士山は→私の家の所有物でした!
(それを→様々な時代背景の中で→様々な方々が→俺のモノとしています)
★富士山には→浅間神社があります!
この「浅間造り」は→5間×4間です!
つまり→和9。(9は→島田の家)
という意味です!
★誰かが→ゴマかしてもゴマかせないように造られています!
(現在進行中富士講の方々は→みくさ苅り葺き→宿っている方々だと思います)
私の一族を→殺して、ヤドカリのようにしている方々です。
★この日に→太陽が当たる(遺跡は→島田の家が作っている遺跡です)
ですから→「はてな」さんが→世界中の遺跡管理者に聞いて「太陽の位置」を調べてもらいたいのです!
★そうすれば→島田の家の作品、という事が解るはずです。
浅間神社の→浅間は→金谷→大井川→島田→万場(群馬県)を→結んでいるから→群馬県浅間山・があります!
マグロの→大間。
沖縄の波照間島
★外国人で再び間を持っている方々→→
→マクミランさんマクロンさんマクドナルドさんなどは→私の家から生まれた方々です!
日本では→佐久間さん仲間さん間さんも→私の家から生まれた方々です!