ピラミッドのビール❗

先週、ピラミッドの醸造所が発見されています。

*この醸造所は→三内丸山遺跡で紹介しています!

これが→古事記に書いてあります。

大年神の系譜」を読んで下さい。

●それによると→竃の一族がいます。

竃は→(へっつい)と言い(へ)の別名だ!と書いてあります。

この→へ(おなら!の→へです)

*日本語の→○○へ行く。

この→○○には→私(島田風)の先祖が世界中に行った、と言う意味です!

*その(へ)が→私の古里の柏木(群馬県の万場)に「お祭りの囃子に→へをたれた❗と残してあります」

●日枝の山(比叡山の→昔の名前)は→日です❗

ここが特注ですよ❗

*日本の「墓」は→日です!

この→日は→太陽です!

ピラミッドは→太陽神殿です❗

*この→日こそ→金谷→大井川→島田(すなわち私の家です)

五行は→木火土金水ですが→これに日、月が加わって→→

土金木水火月日←日本語は右側から左側に読みます。

(よって→日本語も私の家の文化です)

*太陽が→西に沈む!死を意味しかつ再生です!

●阿吽が→ここに始めと終わりを残してあります。

この阿吽が→悉曇(しったん)です!

●私は→私の家がピラミッドを造った❗と宣言しておきます!

その私の家土地であった→群馬県と東京の新宿は→明治維新政府が→泥棒しています!

(だから→現在、貧乏暮らししています)

貧乏生活が→ピラミッドを造った❗と言っても誰も信じる人はいません。

ひとえに→偽者天皇がここに介在しているからです!