三内丸山遺跡→塒の証明❗

*象潟は→秋田県です❗

この地名は5千年前にはあった地名です❗

何故ならピラミッドの地(ギザ)は→この片割れだからです。

*今日の地は→大湯(環状列石のある場所)で→現在は→「鹿角市」に含まれます。

●私が常日頃書いているように→(鹿)の地に該当します❗

鹿は→曲です。曲は→曲者と言えば→クセモノ、の地に当たります。

*曲者は→嘘をつく集団です❗

そこらを皆さんが考えて歴史を構築して下さい。

*何しろ、偽者天皇の→巨大化した仕掛け(ヤマタノオロチ)の上にあるのが→鹿角市です❗

●時、とは→存在しても存在感が無いモノ、と言えます。

*12時は→12時1秒になると→一般的には→12時過ぎ❗と言う表現になります。

*縄文時代の→時は→果てしなく遠い❗(歌の歌詞にもあります)しまた江戸時代、と言う時は→400年です❗

*哲学的な時とは別に、私達の日常茶飯の時をこれから記して行きます。

その事が→「塒」の中の→時を表している、と思うからです。

*とにかく、塒は→縄文時代の日本にあった日本語、と言う証明の場所にしたいと思います🎵

続きは→次回です❗