夜空の星 !

☆宇宙の初めの日 天の女神ヌトと 地の神ゲブが 原始の水ヌーの中に住み 新しい神シューが現れて 女神ヌトを高く掲げてその体に星をちりばめた!
(サンポージャーナル・星座と占星術
★皆さん!この→体に星をちりばめた!
という意味は→私(島田)という意味であり→「万場」という事です。
万場は→群馬県多野郡万場町・です!
その→万場は→3区に分かれています!
この→3・が「三内丸山遺跡」の→3・です!
★区は→昔は→區・と書いています!
中の→3の口が→星を表しています!
また「星」は→皨・と書いています!
★この→3・が全ての根源で→世界中を覆っている3は→私の家と一族が付けている地名や人名です!
★日本では→漢字・ひらがな・カタカナ・のように→全てが(3)から始まっています!
★ですから→冒頭のピラミッドに残っている世界観は→私の家(万場町)と→大井川を表しています!
★この3が→中国の「3堆星」いわゆる→青銅器時代の遺跡です!
★ですから→私の家の歴史のひとコマが→三内丸山遺跡・と言えます。
★じつは→古事記に書いてありますが→読めていません。(他の訳者が)
★この青森県は→8の牙城ですから→嘘をつく方々ばかりです!
(この→私の意見を採用すれば→三内丸山遺跡問題は→解決します)
★その事を踏まえた上で今後しばらくは→三内丸山遺跡と周辺を書きます!
★話が変わりますが→前(総理→安倍晋三さん)は→嘘をついた!とハッキリしました。
私が指摘した通りです!
伊勢神宮の傀儡総理だからです!