いわゆる(糞)の発生❗

*三内丸山遺跡は→自然的に発生した村ではありません。

(各自携帯で見て下さい)

*(ポツンと一軒家)と言う番組でも解るように→自然的な村には→何軒かの「ポツンと一軒家」があります。

*三内丸山遺跡には→無い❗整然と整備されている居住区があります。

*と言う事は→ある種の目的を同じくする人の集合体が→三内丸山遺跡と言えます🎵

●当時の日本の人口は→20万~30万人以内です❗

(いわば→どこも空き地だらけなのに→よりによって→雪の降る地を選択しています)

三内丸山遺跡センターでは→4500年以前と言う判断です。→→ここが特注です。

→つまり(毛利さんの先祖は→これより50年もしくは百年ほど前に)日本に来て→アマテラスの(弟)と→騙り出した(オレオレ詐欺の始まりです❗)

*古事記には→爪と髭を切って追放されている人物(素戔嗚)→→日本人は(これに騙されたのです)

*よって以降の→毛利さん一族は「糞」→矢、と同じに扱われています。(縄文時代から→矢です糞です)

*手水(ちょうず)とは→便所です❗

便所は→糞→手水です❗

*この事が→武田信玄の→六畳間の→便所❗です。

日本各地の→神社などの→ちょうず(手水)は→糞、と同じです(糞では→品が無いので→ちょうず、と言い替えています)

*今では→花ちょうずが有名です❗(各自携帯で調べて下さい)

縄文時代の記憶があるから→現在も尚証拠を残している方々がいます。

●日本人は→怒っています→糞野郎とか(糞ジジイとは→だから現在天皇家の事です❗)→毛利さん本人です❗

●その方々が→鹿です(伊達さん真田さん本多さん南部さん)など→本多は「本多忠勝」桑名の殿様。

*これ等の方々が→人間的に人間性を欠く人物だから→お粗末な方々です❗

で→出来た漢字が→「鹿が3」で→粗末の(麁)→現在の携帯には→「そ」と言う漢字がありません。

●怒っている方々が→あんた方は→糞だ❗人間では無い❗

と→様々な事(書くのが面倒→省略します)を残してあります!

*だから→私に言わせれば→今や日本は「肥え溜め」です❗

糞の中を人々が蠢いています。

*それが見えない歴史博物館や歴史家は→無能の謗りを免れません❗

*次回に続く。