三内丸山遺跡(南部牛追い唄)

☆南部牛追い唄で歌われている牛は→人間の牛です(擬態化しています)
この唄は→南部藩に運ぶ(馬方では無く→牛方が唄っています)
☆その南部藩は→和賀郡西和賀町・です!
☆私に言わせてもらえば→十和田・とは→和・すなわち私の家(当時の首都圏)と言えます。
和→和は日本という意味。
十和田の→和。和賀郡の→和。
☆その南部地域の→牛が南部さん一族に追われた、という意味の唄が「南部牛追い唄」です!
壊滅的打撃を受け、一部は→捕らえられたのです。
その→牛が「出雲大社の→芯の御柱」に繋がれている牛です!
☆つまり→出雲大社は日本人を捕らえて(昔の刑務所)になっています。
ここから→牢屋の→「牢」という漢字が生まれているのは明らかです。
(という事は→現在天皇は→この侵略者で→日本人を捕らえている人という意味です)
☆匹・の始まりが→この方々に付けられています。
何故なら→動物と同様もしくはそれ以下という意味です!
南部藩の馬(一匹)
⚫秋田の秋田犬(一匹)
⚫尾花沢の馬(一匹)
よって→匹・は→ひき・ぴき・びき・と呼称が異なるのです。
この→3・の表現は→私(万場)の家の哲学です!
サンマルコ・サンタルチアなど→3・は全て私の付けている地名です。
☆問題の本質は→この事を→遺跡管理者や研究者が(意図的に→黙秘している事です)
★前に書いています!
南部藩の南部暦に→入梅と書いて(荷を奪う)つまり→南部さんは→略奪者、と書いてあります。
その事を→何で遺跡管理者が言わないのか?
★その→嘘つき達が→三内丸山遺跡の真実を隠蔽工作しているから→三内丸山遺跡が理解できない!と私は見ています!