蘭奢待とアララギ❗

*聖武天皇が→私の家(島田風)を残している事は→紛れの無い事実です❗

*私に言わせれば→蘭奢待と三内丸山(遺跡)は同じです❗

この三内丸山遺跡が→蘭奢待です。

*東大寺には→阿吽の仁王象があります。

三内丸山遺跡の→「三内」と言う意味は→阿吽、と言う意味です。

*1度説明しています!

音声の→喉、舌、唇、を大別したモノを(三内)といいます。

●→仁王門や仁王象は同じ意味に造ってあります!

また→東大寺には→(2月堂、3月堂、4月堂)があります。

皆様→この和が→9です❗(と言う事は→私の家の為に造られています)→756年(和→18)は→三内丸山遺跡の穴の大きさです❗また→6月21日(和→9です)→→9は島田風、と同じです。

アララギとは→漢字表記で→「蘭」と書きます。

ご存知の→正岡子規さん(伊藤左千夫)などの→機関紙です❗

*アララギとは→蒜(ひる)といいます❗

蒜は→ニンニクやノビルの→名称です。

→ニンニクと言えば→(田子町→たっこ)→私の家の子、と言う意味です❗また→ピラミッドです。

(ピラミッドのニンニクを残している文化として→田子に→ニンニクです)

*この(アララギ)は→明治36年発刊されています!

廃刊が→平成9年です❗

いずれも→和9ですから→私の家の造りになっています!

*と、言う事は(伊藤左千夫さん)などのグループも→私の家を知っている方々です。

*源氏物語と同じように→私の家を残しています。

●その事が→135度の→飛鳥の古墳にも残されていますので、AIが→いずれ解決するはずです❗

*民主主義とは→正しい解答に→旗を挙げ勝者を決めます❗

偽者天皇と言う→権威主義に→正しい事が塗り込められ無いことを期待しています。