マヤ遺跡(月のピラミッド)

*少し調べただけで→偉そうな事は言えませんが→マヤのピラミッドも私(島田風)の先祖が残している文化です❗

●数字が語る🎵

先ずは→三内丸山遺跡です❗

この遺跡は→六本(巨木)があり私は→この六本が現在の「陸」と言う漢字である、と公言しています!

陸は→六の(大字)→りく、ろく、と読みます❗

*この柱の→穴が→「1、8メートル」×6(本)=108❗

この和が→9です❗

*これが日本では→除夜の鐘の数になっています!

●私が言う→和9の世界です。

*マヤ遺跡は→底辺が→「222×225」メートルだそうです。

*特注ですよ❗

222は→6ですよ!→大字の(陸)に造ってあります!

225は→和9に造ってありますから、この遺跡も私の一族が造っている遺跡です❗

●この遺跡を調査した方々の報告では→「死者の大通り」が→15度30分東に傾いているそうです❗

*ここも特注ですよ❗

→15度30分は→和9です❗

*9は→大井川(三途の川)で→金谷→島田(万場)の世界です❗

●エジプトのピラミッドも→同じ原理で造ってあります!

*結論として→数字は嘘をつきません❗と言うことです。

科学が進歩して→AIも進歩している現実から→私の家が造っている遺跡と言うことが明らかになるはずです。

*その時→日本や日本人は→また懲りずに嘘をつき黙殺するのでしょうか?

●その時その可能性が→大です。

(偽者天皇がいるからです❗)