10が付く地名❗

*日本には→十和田、十日町、十津川、など10が付く地名があります!

人名にもあります(経団連の→十倉さん)などです。

*三内丸山遺跡の近くの→十和田は昔(三本木)と言っています。

●皆様に→理解されるように書くと以下になります❗

例えば→十日町、と言う意味。

*「十」→漢字の十は→東西南北を表しています!

*次の→「日」は→太陽(日)です。

太陽は→私の家、言う意味ですから→この十日町は→東西南北が私の一族、と言う意味です❗

●太陽は→万場(群馬県)柏木の→私の家です。

卍の→(卍)は→太陽の象形文字です。卍→(万)です。

*三本木は→秋田県にもあります!

また個人でも→三本木さんはいます。

*これは→私に言わせれば(オリーブの→木)と言えます。

オリーブと言えば→地中海です❗

耶蘇(キリスト教)は→この地中海地域の本です❗

オリーブの木は→三本(花を咲かせて実をつけるには)種類の違う木を植えます❗

*だから(日田→大分県)も同じです❗

この→日は→太陽の万場(すなわち島田風)と言う意味です❗

*東京の外れに→町田市がありますが→この町は(私の一族の集まり)と言う意味です。

*旭町(町田の→市内の名称)など見ても私の一族です❗

(古くからの住人に限ります)

→だから町田は→(大屋、大谷、大沢、石川、渋谷、渋沢、谷津田)などの→姓が多いのです❗

*本は→(元)ですが→昔は→本(もと)表記です❗

*話が代わりますが→10万円に各政党が揺らいでいます!

ケチな話です❗

私なら→毎月20万円は出せます。