泥(6)

漠然としているが→泥は→ペトラ遺跡が本拠地です。
⚫だから昨日→ペトラ遺跡(多くは→観光目的で書いてあるブログに→練習で書き込みました)→学術的なブログ無しです。
☆宗教は→いかなる宗教も私の家から派生している文化です。
古事記が伝える→神八井耳の→長男が私の家だからです→丁寧に古事記を読んで下さい)
その宗教者の集合体を→門・と言います!
今に→同門、という意味は数多くありますが→はるか昔は→宗教者の集団だけです。
だから→仏教の→門。
イスラムの→門。
キリストの→門。
みな、私の先祖が束ねています!
これ等を→同門(正しい同門です)としていました。
☆そこで→泥・という名前が付いている方々で現在有名な方は→ドロテア・メルケル(ドイツの首相)です→ドロシーさんなども有名です。
⚫つまり→現在の外国人に→泥・がいます!
ですから→泥・とは→イエス・キリストだ、と断定出来ます。
(これ等の→ドロを持つ方々は→私の家の弟子達と言えます)
ペトラ遺跡は→ヨルダンです。
アンマンが首都で→私の家の名前です。
そのペトラ遺跡から→現在分かっている事(個人的見解ですが→私はもっと分かっています)あくまで→現在の歴史をやっている少しオツムが足りない方々の意見や歴史観です。
☆それによれば→ペトラ遺跡から→瀝青(れきせい)が理解されています!
瀝青とは→アスファルトで→泥・です。
その泥について旧約聖書に書いてあります!
⚫特注ですから→覚えて下さい。
「汝瀝青を塗りたまえ」旧約聖書に確かに記されている言葉は→私の先祖の言葉です。
泥・とは→涅槃の同門の→キリスト教を言います!
皆さんも→ペトラ遺跡を注意深く見て下さい。
この泥達を→殺したのが→現在天皇家です。
群馬県の→多胡遺跡・は→キリスト者が→たくさん殺された!という記念の碑です。
それなのに→何食わぬ顔をして→現在キリスト教に接近している厚顔の輩です。