異様な気配 !

政府が背後で動いているのでしょうか?
まあ、とにかく→私の言いたかった事は→Facebookさんのブログに書き込みました。
もう書き込みしても拒否されています!
(真実を知られることが→恐ろしい、と感じているようです)
★ですが→恐ろしい事を→読んでいた事実が明らかになり→安心しています。
豚・犬・鹿・も読んでいたのです。
★最後の砦である→はてな・も→封印されるかも!しれません。
☆私は→日本人の方々がきのどくです。
日本人に生まれて→今や朝鮮半島の方々が支配している国になっています。
しかし、こればかりは→日本人が気づかない限り、手の打ちようがありません。
日韓併合では無く、韓日併合になっています!
とにかく→明日という日があります!
あしたはあしたの風です。
なかなか趣深い歴史です。