臨時ニュース(ちはやふる)❗

💮実は昨日(ちはやふる)を世間ではどのように理解しているのか、を見て驚きました。

全く意味が解っていません。

(その事を→はてな❗の→ちはやふる)に書いています(ブロック)された→Googleが(ブロック)している、と思います。(はてなファン)は見て下さい。

💮そこで改めて「ちはやふる」です。

知能が低い方々には→知能の高い日本人が作った仕掛け(現在風に言うと→パスワード)が解っていません。

在原業平さんの歌「ちはやぶる神代も聞かず龍田川からくれなゐに水くくるとは」

💮まず→ちはやぶる。

宇治や神にかかっている枕詞です。

その代表格の方々が次です。

伊勢神宮宇治橋

源隆国(大納言→宇治に居た)

藤原頼通(宇治殿と呼ばれています)

①石上神社(うぢ→宇治)これは→喜撰法師の歌にあります。

この方々が→宇治ですよ❗

(ちはやぶるとは→暴力を振るう、と言う意味です)ファシズムファシストです。

💮そこで次のパスワードですよ❤️

(ふる)は→次にかかっている枕詞です。

①雨が降る→ふる。

①雪が降る→ふる。

①古し→ふる。

①振袖→ふる。

以上は→石上神社のある(布留)にかかっています。ふる→布留。

💮そこで更に喜撰法師さんのパスワードがあります。「わがいほは都の辰巳鹿ぞ住む世をうぢ山と人はいふなり」

うぢ(宇治)で→鹿が住んでいる場所は(日本では→奈良県)昔から奈良です。

💮これ等は→ちはやぶる❗の主体者です。

💮最後に→このちはやぶる方々は→からくれない、ですと残しています。

からくれない、とは→舶来品と言う意味です。

現在天皇家を初め旗下の方々は→朝鮮半島人です、と結んでいます。

💮この事は(去年)日経さんの(弥生人)からもハッキリ出ています。

弥生人は(四国)(畿内)に多かった、と(すなわち領域が一致)しています。

💮このパスワードを解ける事が(ちはやぶる)の本質を知る事になります。

日本人は→バカではありません。

見破られないように(古い時代から→パスワード)を使っています。

しっかりして下さい(はてな)さんよ❤️