六波羅 と16 !

六波羅の平家一門居住遺構が見つかりました。
私がこの欄で取り上げた通りです。
と言う事は→現状現在の歴史家の中で→私(島田風)が1番歴史に詳しい、と言う事が立証されたのです。

⚫それは→聖徳太子さんが残している→「我この地を見るに」で始まる(風水)の文言を謬り無く皆さんに伝えた、と言う意味です。
☆それによれば→ハミダシ者・が平家一門です。
この平家一門が→毛利さんや現在天皇系です。
(滅びました!と歴史に書き込み実は→毛利、前田などとなって生きている卑怯者の集団です)
⚫現在では→この卑怯者軍団が日本を支配しているから→みんなで口を閉ざしています。
(私がいくら書いても意味があります)
☆蘭・(花の蘭)には→キランソウ・と言う種類の蘭があります。
この(蘭)に→地獄の釜の蓋・という意味があるのは→使い処があるから→わざわざ地獄の釜の蓋・という意味を附加してある事ぐらいは→想像出来るはずです。
それが→16・です。
遊女の揚げ代が→16文から派生しています。
つまり遊女を→囲い、と読みます。
囲いは→鹿恋・のダジャレです。
(このように面白く表現する方法を→諧謔と言います)
鹿は→藤原一族です。
16・の面は→平敦盛です。
現在の皇居は→16号線で→囲い・になっています。
本の学校では→正解に→まる(〇)を付けます。
この事を残しているから→皇居は→〇になっています。
ニセ天皇という事です。
⚫まさに→細工は流々仕上げを御覧じろ!です、ね。