尾鰭の噺(石上神社)!

現在天皇系は→文化を全く持っていません。(そこにあるのは→チンチンと暴力だけの典型的な独裁者です)
☆だから→マネをする!
誰のマネをしているか?というと→私の家のマネをしています!
その事は→古事記に書いてあります!
が→今はその事を書きません。
☆七支刀・が→石上神社の年(397年)頃の→朝鮮半島は→新羅・が成立して40年ほど経過しています!
新羅は→356年です。
この初代新羅王は→赫居世(かくきょせい)です。
☆つまり→外交を通じて七支刀が→石上神社に来た時→すでに石上神社と毛利さん一族(迩芸速日→これは→物部の祖先→穂積さんもここから生まれています)
だから→現在の秋田市長は(迩芸速日→物部一族です)
⚫この物部一族が→日本中に散らばって→私の家の記録を消しています!
ところが→李白さんね詩にあるように「国破山河在」で→地名だけが残っています(消し忘れた!)
☆その典型的地名が→ギザ・です。
このギザは→エジプトのナイル川河口の町ですが→秋田県の→キサ(ギザ)が→象潟町・(キサかた)です。
4500年前に→象を知っている日本人は→私の家だけです。
秋田県の→象潟町は→4500年以上前からある地名です。
☆暴力集団→石上神社と毛利さん一族。
それが→七支刀に刻まれた→殺生(殺しの常習犯)偸盗(泥棒の常習犯)邪淫(女性を犯す強姦常習犯)と→すでに397年前に→新羅の地に知られているから→日本に再び「七支刀」になってやって来たと言えます!
★嘘つきの集団でもあるから→妄語や綺語も刻まれています。
★これ程確かな→歴史的証拠物はありません。
それなのに→何故か→この事実を避けています。
そのゆえは→現在天皇(偽者天皇)と毛利さん一族を恐れているからです。
★日本の歴史見る時→七支刀に触れていない歴史は→正しい歴史とは言えません。
都合良い噺ばかりの→フィクション・虚構の歴史です。
★この馬鹿を日本人が笑っています!
馬→毛利さん。
鹿→藤原一族。
現在天皇家は→この馬と鹿から成り立っています!