三内丸山遺跡(翡翠)

安倍晋三(前総理)が→桜を観る会の資金で嘘をついた!
★この問題点は→資金よりも→国会で1国の総理が→嘘をついた!という事が重要です!
その嘘が→自我の芽生えた青少年に与える影響は→計り知れない(悪の芽生えです)その事が論点になるべきです!
★思うに→自民党や管さんは→うやむやにしてチョンにしようとしています。
実際にそのようになるはずです!
★私が→三内丸山遺跡を書いても→偽者天皇家とその一族(6・8・10)が→うやむやにすることが眼に見えているから→果てし無く虚しい作業です。
★さて→翡翠は→三内丸山遺跡からも出土しています!
しかし→この翡翠を→遺跡の研究者は→飾り、という。
バカな事を言ってはいけないのです!
翡翠は→ヒスイ・と読みますが→「カワセミ」と読みます!
その→カワセミ翡翠)は→ブッポウソウ(仏法の→鳥)という事を残しているのが→三内丸山遺跡です。
(仏教が→三内丸山遺跡に既に存在していた!という意味です)
★遺跡の研究者や管理者は→その事を無視しています!
時代が→弥生時代古墳時代になると→この翡翠の勾玉が出土しますが→根性の曲がった(勾玉)人々に送られています!
★このカワセミアカショウビン・が→沖縄の(小浜島)に残っている→神の鳥(すなわち私の先祖)だからこそ→古事記にこの事が書いてあります!
翡翠カワセミ)は→赤羽鳥(正しくは→赤羽雀)と言いますから→東京の北区「赤羽」は→翡翠、という意味です!
それが曲がっているか?は定かではありません。
研究者の方々の→語彙不足です。
知能の未熟を意味しています。