ヤッホ~~~(地下からの木霊)❗

●政治が腐っている。

岸田さんだけの責任では無く(小泉さんあたりから)極端に腐りまくっています。

(言う事無し❗)

●1方で、先日(奈良北部→佐紀)が「時事通信」を介してFacebookに出ました。

早速コメントをしたら→即削除されています。

と言うことは(はてな)にも,かなりの風圧があるはずです。

●偽者天皇を→偽者天皇、と正しく言う私が悪いが如くの社会は,異常な精神の持ち主が増えた、と言えます。

現在ではサイコパスと称するようです。

●母が子を殺し、親子が殺しあう。

町には無人販売の品を泥棒する方、神社の賽銭を盗む方、スーパーで200円にも満たないモノを盗む方々が溢れています。

全ては政治の貧困が原因です。

●いまだに出口の見えない(ウクライナ)問題その一方で戦争を煽るメディアと評論家と称する輩❗

そこから派生する世界的な諸問題。

これ等に対処するには余りにも無力無能な政治家ばかりです。

ヤダヤダ❗