尾鰭の噺(フグ鰭酒)

今日から往来自由になるそうです。
が→西村(コロナ大臣)や小池都知事は→教育ママゴンのように「お願い」と称して半ば強制的に→マスクや仕切りを強要しています!(戦時中みたいですね!)
★私は→そのような日常は反対です。
国家や政治は→10万人感染しても「皆さん!治療体制は整っています」安心して感染して下さい、位の事が言え無いのでしょうか?
★さて→日本人は→現在天皇家に対して怒りを露わにしています!
★だから→京都御苑を→禽獣を養う場所・として→天皇家は→犬・ブタ・兎・にしてあります!
★その→代表者は→本来(饒速日・物部の祖)ですが→この代表者を自らの手で消しています!
(私は→この饒速日が→神武天皇を→殺した、と書いてあるのが→古事記だと書いておきます)→現在の日本では認め無いはずです。
(いかに私が書いても→現在天皇家が偽者ですから→あらゆる偽者を示す文書や証拠品が出ても→これらは→処分されてしまいます)まるで→この2~3年の安倍晋三さんの政治のようにです。
★右に倣え!という日本語は→天皇家が間違っていて→倣えば→隊列が曲がるからです。
天皇家自らが→間違い(偽者天皇)を認める事が肝要です。
それをしないから→フグ(毛利さん)(前田利家さん)などの→鰭酒・があります!
この→集団を→鹿・と言い→その「鹿」を3頭併せて→「麤・そ」と言います!
この麤が→現在の粗末の→粗です
粗悪品・お粗末・過去からの→日本人の声です。
これらは→現在天皇家に→贈られている日本語です。
お麤末様→日本人怒っています!
日本人は→言語の中に→現在天皇家の不正を忍ばせています!