波紋⁉️

それにしても(大阪万博)を強行する(西村大臣)は頭がイカレた❗と思います。

中止中止中止中止中止中止中止中止中止です。

●昨日、アメリカの格付け会社が(アメリカの国債)を(AAA)から(AA+)に1ランク下げました。

私は実質(A)だと思います。

この波紋は→ロシア制裁の時、既に見えていました。(この→はてな❤️にも書いたと思います)

●ロシアを制裁すれば→物価高になる。物価高になれば生活の厳しく方々は生きていけない。

💮政治家とは→予想出来る未来を見越して、庶民を安心させる義務があります。

それが全く出来ていません。

●単に(バイデン爺さん)の家の個人的な(息子のハンター)の汚職まみれ体質を隠す為です。

●だから(このバイデン爺さん)を凹ませる事が大事です。だがこの糞爺は→ロシア制裁で目をごまかしたのです。

💮プーチンさんが(もう少し)頑張れば→NATOは瓦解する直前です。(ハッキリと目に見えています)が→メディアは(岸田総理)と一体化して(不利な情報を流しません)→言論統制しています。

●それほどに→現在の政治指導者は(お金)に汚く、降り回されています。

●波紋が次々に生まれています。

この格下げを機に→弱小国家も窮地に追い込まれるのは(個人も)同じです。

💮汚き国家に未来無し❗

と言うことで本日はここ迄です。