ウクライナとロシアの私感❗

私が→ロシアの侵攻を読んだのは→1月28日である。(おそらく世界で1番)

●この事は→娘に伝えた(戦争が始まる)と。

この日が→1月29日です❗

ウクライナは→ロシア侵攻以前から問題児だったからです。

●現在の状況は皆様が見ている通りですが、ここに問題があります❗

①町の方々の証言と→テレビの映像に沢山の捏造が見られるからです。

①と、言う事は→ウクライナの方々は→おしなべて(ゼレンスキー劇団)の(アクターでありアクトレス)と思えるからです❗

役者やの~~~お主(ゼレンスキーさんの事)

●NHKなどは→公共放送と言いながら(それをかなぐり捨てて)ロシアは悪❗プーチンさんは悪、と決め付けて放送しています。

●国連決議(141ヶ国)です❗

(これ等は→ネオナチです)

ネオナチと言う認識無し(拒否するはずです)

●お~~~いネオナチのバイデンじいさん❗

ジョンソン❗マクロン❗などと連呼しても拒否するはずです。

●困った事ですね❤️

●いつも書いていますが→社会の底辺で生きる私や(同類の方々)は→物価高に悩んでいます。

その庶民派の意思が解らない方々が→大統領であったり首相ですから→手の付けようがありません。

●これからは→益々(多角的に)悪化して行くと思います❗

(一人もとり残さない)→確かユニセフのキャッチフレーズ⁉️ですが→掛け声ばかりですね☺️

はてな❗の皆様、眠りから覚めて下さい。