欲望の終点⁉️

昔から→金儲け、と言えばユダヤ人です。

アメリカにはこのユダヤ人が沢山います。

その傀儡になり易いのが(アメリカ大統領)です。(金儲けが出来るなら→戦争さえ厭わない)

💮バイデン(じいさん)はその上に(ボケ)が出ていて始末に負えない❗(この手の頑固じいさんは沢山います)

状況判断の出来ない人だから→脅し(制裁)すれば、なんとかなる❗と考えている単細胞です。

●個人に於ける(金儲け)は現状楽をして儲ける、となったら(株式投資)が1番です。

少額投資家でも→20年後を予想して(会社四季報)を読んで下さい。(因みに私は→読書、と言えば会社四季報)を読んでいました。

💮昭和60年代の(新日鉄は→300円代)の株価が今(2100円代)ですから(6倍)になっています。

💮その私は→東京電力が(680円代)の頃→銀行に金を借りに行って断られました(10億)と言ったからです。

●人間の欲望には際限がありません❗

だから→株価が下がっても心配不要です。

と、今までなら言えましたが→今後は不安です。

それが(世界の多極化)です。

💮植田(日銀総裁)は→42センチ四方の断崖絶壁の上にいます。

1歩、誤れば→奈落の底です。

●と言うことで、夏休みにします。

しばらく休みます。