クリスト (キリスト)!

私は→この名称(クリスト)は→栗と栖を合わせた言語だ、と思います。
⚫これは「ヘブライ語マーシーアッハ(メシア)のギリシャ語訳→クリストスの転です」
☆泥・の時書きましたが→本来(油を塗られた者)の意味で→王に与えられた称号です。
その→泥・は→汝、瀝青を塗りたまえ・と旧約聖書に書いてありますから→クリストスは→栗栖徒栖・でほぼ間違いありません。
☆つまり→三内丸山遺跡に居た人々が→ギリシャに避難して活動を続けていると言えます。
それ故、その後の文明は→三内丸山遺跡の方々が避難している場所から→地球上の文明社会が発生しています!
☆まもなく→「第9」の季節です。
どうなんでしょうか?
ローマ法王が来日して→意味深な言葉を残しています。
ユダの子孫の現在天皇ローマ法王の話は→だから合格ラインの話だ、と思います。
人間の口を→ローマ法王が注意していました!
まったくです。同感です。