Gaia !

地球を生き物、と捉える時人は→ガイア・という。
ガイアは通常→ギリシャ神話と共にある。
その噺、と→三内丸山遺跡は一致しています。
三内丸山遺跡は→五行の水星で造られています)
五行の初めは→子(ネズミ)
終わり→→→→亥(イノシシ)
ここには→生まれてから→死ぬまでが残っています!
だから→ガイア・のガイは→亥・と言えます。
これからが特注です。
五行の→木星は→偽者の木星です。
(曲った人々が→なりました木星です)
ですから→その後の日本の家屋が→木材(これが→墨縄の筋を付けて削って建ててある)
よって→以降の日本は→木・の家屋になっています。
本当(本物)を追い払って→偽者が住んでいる国が→日本です。
その→追われ(逐われ)た本物が→木・です。
逐われた→水星が→亥・です。
併せて→核・という漢字になります。
(この方々が→怒っている)
★だから→金谷→大井川→島田・はその頃に残した地名です。
ちなみに三内丸山遺跡は→5500年前から→4000年前、だと言われています。
そこに→1、8メートル(和が→9)の穴(坎)が残っているのです。
☆九(ここのつ)の地の聲遠くきこゆなり・という意味の原点の地、と言えます。
私の家が→神八井耳・の長男、と古事記に書いてある以上「耳」の付く漢字もまた→私の家の漢字です。
(聲・聖)など。
これによって→栗が→西に行って→「栖」になり→西の方々の→クリス・さんやクリストファーさんは→かつて三内丸山にに居た人々です。
クリスマスは→その事を残している文化で→12月24日(クリスマスイブ)は→和が→9・で→日本の除夜の鐘つまり→私の家の片割れの→屁・という事が立証出来ます。
⚫今回来日した→ローマ法王は→ホルヘ・と言います。
この「へ」が→屁・です。
ヘルマンヘッセさんヘーゲルさんなど→屁・は→私の家の片割れです。
(という古い伝えが→我が家にありました)
その事を→お祭りの囃子に♪岡崎ドンゴろしょが屁をたれた!と残してあります。