亥・子→壬・癸(五行の→田)

皆さんは→三内丸山遺跡はどこにあると思いますか?
そうです。→本州の→北・です。
北は→坎(あな)と言い→子・と昔は表しています。
ですから→南米の→ガイアナは→亥坎・で→三内丸山遺跡の数人が逃げて住んでいる、と思います。
そのガイアナの脇に→ギアナ高地がありますから→日本人が命名している地名です。
北欧や東欧諸国に稀に居る→アナベル・さんは→坎・部・留。です。
(日本で→忌部さんは→占いなど→海部さんは→海の仕事です)
⚫亥・とは?
亥とは男女が交わり→妊娠している姿だそうです(講談社→大字典→上田万年、栄田猛猪さんなど)
そうすると→壬・も→女を付けると→妊娠の→妊・になりますので→五行の水星は→万物創造の神宿る星(水星)と言えます。
また→孕む・は→子・から作られている漢字です。
⚫この事が→古事記に書いてありますが→日本では→鮮卑天皇系)が訳す為か意味が分かっていません。
目を→ここに、と書いて(陰陽)と読ませています。だから日本人は→常に目を→陰陽五行に置く必要があります。
★昨日の→宇多天皇の「大堰川行幸和歌序」は→三内丸山遺跡、と書いてあるのと同じです。大堰川は→大井川、とも言っています。(金谷→大井川→島田)
★だだから紀貫之さんなど→6人を連れて→63首(和→9)にしてあります。
つまり→日本人には→縄文時代三内丸山遺跡の記憶があった!と書いているのです。
この事が後に→源俊頼さんによって(散木奇歌集)残されている歌が→→→→→
「九(ここのつ)の地のこゑ遠くきこゆなり」安芸の守重基。
この歌になっています。
要は→日本人は→縄文時代三内丸山遺跡を知っていると言う事です。
対して→現在天皇系(鮮卑族)は→知らないのです。
この差が→大です。
三内丸山遺跡は→6・9です。
(4・2)は→4・2×3=12・6(和→9)また→4・2の和6×3=18です。
日本人には→縄文時代の記憶があったと言う事を→書きました。
古事記の序文にも書いてあります!