ここだけの話

科学が発達して、いまや科学が歴史を解読する時代になっています。
その科学が「天皇よ!あなたは偽者です」という答を出しても、これを認め無いのが、6と8の一族です。
実は、現在でも「人骨やDNA」鑑定をすれば、たちどころに結果が出ます。
(ただし、日本人が鑑定すると、不正が行われます)
現在すでに、50%はこの渡来人の人骨に占められています。
よって私が言う→天皇天皇一族(毛利、藤原、前田、内藤、真田、伊達、嶋津など)は、日本人だけを殺している、と結論出来ます。
偽者天皇を知っていた、モノ言う日本人だけを殺した!
数字は嘘をつきません。

先の機密保護法を急いでいたのも、この天皇問題(偽者)を隠蔽する為に急いだ!と、私の暗号解読の直感です。
現在(テロ等準備罪)も、それによって騒ぐ日本人が出た場合の予防法、と、思われます。

出雲や金沢市には(半紙・書道で使う)が、文化としてあります。
この半紙→長さ→1尺6寸、を半分にすると(8)です。
八は漢字で→はちがしら(八頭)と言います。
日本人なら、八頭は→八岐大蛇です。
金沢市と石見にこの半紙があります。
この地域の支配者が八岐大蛇だ!と伝えています。
面白いですね!八岐大蛇の皆様へ!