木・(2)

昔から→私の家を真似していた人がいます!
☆韓国の俳優で→ぺ・ヨンジュンさんがいますが、この方の主演映画に「大王四神記」があります。
この中の→東方の支配者(青龍)として存在しているのが(真似している人)です。
その容貌は→醜い塊のまさに穢れそのものの相をしています!
この人と一致する人が→古事記に書いてあります。(醜いゆえに→夜間しか活動しない)
⚫東は→青龍が支配者、は→私の一族の弟や妹に当たる人物ですから→私の家の「臣」になる人です。
五行の(木星)は→そういう星です。
だから現在天皇系は→このぺ・ヨンジュンさんの映画の中の一族の1派が→日本を侵略した、と思っています。
時代的背景からも→高句麗創建当時で→約2千年前あたり、しかも→馬場悠男(国立科学博物館名誉研究員)さんは→現在日本の人骨は→約2千年前の「渡来人」と断定しています!
ピッタリと符牒が一致しています。
山→川・のように。
☆シベリア抑留者の遺骨が→外国人・と判定されていますが→私が思うに→この渡来人の人骨が→外国人・になっていると思います。
嘘をつく現在天皇と毛利さん一族のみ知ることです。
ちなみに毛利さんは→六本木です。