(金→マネー)の噺❗

💮連続して我が子を殺す事件が発生しています。

1人は→子を殺し自らは死にきれず。

1人は→子、共々に飛び降りた。

(その時は→息ガあったようです)ただし(脳)の損傷は結果を見ずとも明らかです。

💮この母子(母)の暗澹たる気持ちを考えると日本の未来そのままの縮図です。

南無…❗

●岸田総理は→外遊だ❗と言うと何かと「金→マネー」を持ち出します。

(気に入られようと、貢ぐ→男妾の)ようです。

●この国は→国民を無視した。

なかんずく、低所得者を無視しています。

💮国家とは→国民を豊かにしてそこから→税金を取るのが本筋です。

結果→企業向け融資(黒田さん以降の金融緩和策)となっています。

💮企業だけが儲かる。

このような状況は→日本の皇室に原因がある、と見て良さそうです。

皇室得意の→「我田引水」です。

この1族が儲かるような機構を作ったのです。

(朝鮮半島の方々の得意技→外戚も含む)←この外戚が問題児です。

●少なくとも(日米比較)から→日本の労働者は最低でも(50万円)程の賃金が出るはずです。

これは(小学生)が総理大臣になっても出せる金額です。

●前に書いていますが(ベーシックインカム)つまり、働かないで生活出来る(マネー)が必要です。また、そのような社会(近未来)が(AI)と言う働き手を生み出しています。

●その為には若い方々が積極的に岸田総理を攻撃して、そのような社会を建設する事です。

💮生きるか死ぬか❗

その瀬戸際に立たされている低所得の方々に→明るい未来を示し照す事が、今、政治家に求められています。

💮若い方々よ❗

選挙に行って下さい。

(自然と→自民党)と書いてしまう、その(手)を改めて下さい。