こころ(心)❗

演歌(歌手)の歌を→声楽家の方々が歌うと、私には調子ッぱずれの歌に聞こえます。

(音程的には→声楽家の方々の方が正しい)としても。

💮この事は→こころ、の問題です。

受け止める側の器によって異なります。

いわば、その人の生きて来た(過去)の存在のありようが→歌に出ます。(あるいは未来をも含む)

●今、人々は(日常を忘れている)と私には思われます。(全てが→マネーに置き換わっているから)です。

💮ある国の大統領や首相が「スイッチ」を押すとパルスは次々に進んで(黙っていても→儲かる)仕組みに組み込まれています。

低賃金の労働者は→さして疑問にも感じ無い→個が個として機能不全に陥っているからです。

●ある時、不意に(あるべき個)が自殺した、との情報も私には関係無し❗と思い込む。

パルスは→次はあなたの番です、と告げているように見えるのは私だけでしょうか?

💮次は食糧が危ない❗

●噺が代わりますが→私の携帯に(手伝いたい)と言う連絡が入ります(20人ほどいます)が迷惑をおかけする訳にはいきません。

ご了承下さい。

各個人の自主的な支援は→めいめいの責任に於いてするのは自由です。

●本日はここ迄。