果て無い旅 !

皆さんにも→見えて来た!と思いますが→実は様々な問題点を抱えている、と言うが更に明らかになったと思います。
★医師は→意見を求めれば、医師の立場から→コロナ恐ろし!と言う(当たり前の事です)
★という事は→政治(安倍総理)が→アタフタしているのです。
★コロナとは→共存関係になってしまった!この事実認定をすることが→次の社会です。
☆すでに書いているように、差別無き社会を作ることです。
コロナに感染しても→解雇され無き社会(感染することが→当たり前を前提)
☆皆さんが1日でも早く→飲み屋に寄って飲み食いすることが必要です。
その判断をすることが→政治・の分野です。
医師会に→丸投げして責任を回避することではありません!
☆今日の労働が明日の力になる(我々庶民派)だから→1日でも早い当たり前の日常が戻ることが必要です。
医師も→コロナ感染者に対する扱いに慣れた!と思います。
今なら→オーバーシュートしても対応出来るはずです。