三途の川❗

*ギヨベクリテベは→トルコにある。

その源流が→チグリス川とユーフラテス川です❗

*つまり(五行→陰陽)の最初の→水星はこの地にあります!

*十二支で→「亥⋅子」十干で「壬⋅癸」→星は(辰星)❗

(この水星を→マーキュリーと言いヨーロッパでは→商売の神になっています)→だから商売とは→島田の五行上の別名です。(東京証券取引所の神社は→このマーキュリーです)

●生物を慈しむ❗

春分の日は→太陽の黄経が→0度(死を意味しています)

よって→春分の日は→生物の命を慈しむ日でもあります。

(これが→ピラミッドの動物園→ヨーロッパの学者は→動物園と言う)

*秋分の日は→先祖を敬いなくなった人をしのぶ日です。

●日本では→だからこの日お墓参りをします。

●その事が→ピラミッドに遺されています。

ピラミッドは→この春分の日秋分の日に→「八角形の→影」をつくります❗

*八角の→内径の和は→135度です❗

135は→立秋の時の黄経です。

また、現在では明石天文台があり→日本の「時」の基準点です❗

●この→基準点を残してあるから→現在でも135度なのです❗

●これを→「はてな」が→世界中に発信して下さい。

と、言う事につきます。

*世界が→この事に集中すれば→三時間もあれば→ピラミッドは→私の家の文化だ❗と判るはずです。

*私に→書かせるだけでなく→真実か?どうか⁉️確認するのも(はてな)の役割です❗

日本では→偽者天皇故に→真実の解明は出来ません。

●世界は→私の家が造ったと古事記に書いてある事も立証できます❗

*宜しくお願いいたします。

*次回に続く❗