荒れ果てる!

また→はてな、さんから連絡がありました。
私は→言ったはずです→しばらく休むと。
☆日本の歴史の→日本人が残しているモノは→偽者天皇(現在天皇)に全て突き当たるように残してあります。
どこから(どこを探しても)入っても→偽者天皇です。
この事を→小野篁さんが→六道の井戸・として残している、と思います!
(どこを掘っても→六道の穢土→すなわち天皇
日本人とは→聖徳太子太安万侶小野篁源俊頼清少納言・さんなどです。
☆まだこの頃は→日本人が多かったのです。現在は→半分以下に減少しています。(そのうち、日本人はいなかった!と言うでしょう)
☆そのような状況の中ですから→嘘をすぐに隠してしまいます。
☆6さんと8さんばかりの→渡来人の都、それを→はてなさんは→理解すべきです。
☆私に書かせるだけで無く→はてなさんも→歴史AIロボット(資金の余裕があったら)を使って調べて下さい。
☆ただ→その結果を公表するには→かなりの勇気が必要です。
おそらく現在すでに→権力者側が→圧力を強めているはずです→言ってはいけない!と。
☆ただし→偽者天皇が暴かれると→ノーベル平和賞モノです。
☆しばらく待ちますよ!5月の→豚連休が終わるまで→はてなさんも→皇室をくまなく見ていて下さい。
☆違う話題を→少し書き込みます。