泥 !

はてな)さんから→もう一度中国を書かないか?と来ています!
が、偽者天皇の問題が片付かないと、気分が乗らないのです。
☆世界中は→私の一族が作っている・という意味が「古事記」だと、思っています。
その年月は→数万年をかけて!
だから皆さんが考える世界観と違うと思います。
黒人や白人に同化して生きている、と言う意味です。
☆例えば !
100メートルの→ウサイン・ボルトさんは→卯左陰・保留戸で→島田から派生している人です!
卯→昔の方位方角の卯→東・を意味しています。
これに対応している日本人がいます!
桐生さん→同じ100メートルの選手です。
この2人は→私の家を通して→兄弟です!
桐生・という苗字は→五行の→東・すなわち木・星から派生しているからです。
(もし、はてなさんに資金的余力があったらDNAを調べてもらえませんか?面白い企画だと思います!)
☆現在テレビCMでも→遺伝子を調べてみませんか?と言っているのは→外来種の→偽者天皇(現在の天皇)に対しての皮肉に私には聞こえてきます。
現在の天皇一族は→文化を持っていません。
文化は→私の家から派生しています!
その事を次回から書いてみたいです。