撰・の結論 !

人は→おかれた環境や状況によりその心を換える生き物です。
(こればかりは恐竜の皮の皮と同じで読めないのです)
源頼朝さんや那須与一さんは→確かに源氏一門なのに→跡継ぎが→平家(毛利さんに懐柔されています)
と、言うより→種付きの女房が配給されています。(これが現実です)
☆それによって→日本国内全ての権力者が→毛利一門になって→それ以外は殺されています。
「撰」の→手(扌)は→この心変わりした人々の→手・によって残された書といえます。
(だから→現在天皇に→都合が良いように→意味が変えられています)
☆それほど→大うそつきの国になっています。
だから→辞典なども→広辞苑・と→苑の字になっています。
「苑」とは→禽獣を養う場所、と言う意味です。
禽獣とは→天皇や毛利一門です。
お手盛り地蔵の→お手盛り解釈が日常茶飯となっているのが→日本の現実です。
この禽獣は→迎賓館に描かれています!
☆最近、芸能タレントが→闇サイトで→詐欺集団から→手当てをもらって→すまし顔をしていました。
発覚したから→謝ればいい!と言う単純な発想法が→政治家の世界や国民の一般的な考え方になっています。
このような考え方は→縄文時代の作品に既に残されています。
法治国家と言いながら→強い者に巻かれる無法地帯が→日本です。
撰・が増えています。