ついに揃った !

仏教で使う数珠玉は→→→→→→→→!
①18個
①2 7個
①36個
①54個
①108個
以上です。
その事が→間違いなく「縄文時代の遺跡」に残してあります。
また→近(現在まで)日本人の記憶にあったのです。
これを時代背景から→書いておきます!
三内丸山遺跡真脇遺跡は→18・です。
①棚橋遺跡(茅野市)の「縄文ビーナス」→27センチです。
紫式部さんの→源氏物語54帖です。
豊臣秀吉さんが→大坂城の礎石に使っている→タコ石(36畳)
(この石は→島田が日本の→礎石・と残してあります)
また→葛飾北斎さんの→富嶽三十六景です。
①最後に→1年の締めくくりの→除夜の鐘です。
★特筆すべきは→縄文遺跡は→五行で→島田・と書いてある事です。
★長野県茅野市は→茅・の土地です。
だから→茅が集まった地→すなわち「茅野」と言います!
茅・とは→五行の中央です。
この地域を→現在でも→中部・というのは→私(島田)から派生しています!
(よって→日本国内のすべての→中央や中央区など→中・がついています)
真脇遺跡の→真脇・とは→如来の周りの→様々な菩薩などの事です。
脇・とは→仏(島田)の→脇・にいた方々です。
今に→脇さん。脇田さんは→縄文時代の修業僧です。
★現在→夏期講習(サマーセミナー)などは→縄文時代からの→僧侶の文化です。
この夏期講習が→夏安居(げあんご)として→仏教に残っていますが→縄文時代に→夏安居・と言われていた?かは定かではありません。
おそらく→夏期講習・すなわち→半夏生夏至)から派生していると思います。
この夏至の→太陽が→富士山・であり→仏(私の先祖)です。
だから→知識人の描いた富士山は→山の富士山を描いていません。
あくまでも→私の先祖(仏)を描いています!
記憶があったからです。