氷山の一角‼️

●読者の方で(綏靖天皇)を確認した方がいますか⁉️

💮そこに→饒速日、など書いて無かった❗と反発を喰らいそうですが(チョッと待って下さい❗)

💮特注ですよ❤️

タケノコや(氷山の一角)とは→「チョコンとある1部分が見えているだけです」←ここが大事ですよ❤️

頭の悪い(歴史家と称する輩)はこの(隠れた部分が見えていません→単純にアホです)→警察の鑑識ならすぐに発見するはずです。

何故なら(地中から)手が出ていれば、その下には死体がある、と子供でも判ります。

古事記の(綏靖天皇)には→「師木県主が祖→しきのアガタぬしがおや」と書いてあります。

この(県主が祖)が→饒速日です。

その謚(送り名)→これは戒名と同じ。

が→「天照国照彦天火明櫛玉→あまてるくにてるひこあめのほあかりくしだま」長たらしい名前が付けてあります。

💮日本人の歪んだ根性は「この長いモノ→饒速日」に巻かれた❗と言えます。

💮その(墓)は→(円墳)です。

皆さんは→韓国の歴史ドラマを見ていますか⁉️

円墳ですよ❗

●だから最近(富雄丸山古墳)は→円墳ですから→この(饒速日)1族の墓、と認定出来ます。

●日本人は→この(饒速日→にぎはやひ)を木に吊し上げています(照照ボウズ)→明日天気にしておくれ❗

●この(県)や(円墳)は→饒速日1族で→毛利さん1族と見なせます。

(いつの間にか→天皇になっています)ここが日本の真実の歴史です。

💮細部は次回です。