ひとくちに→朝鮮とは❤️

●今朝、携帯サイトに(竹田恒泰さん)が朝鮮半島は→日本人が作った、と言っています。

💮私の説と古事記が正しい❗と言う事を証明しています。

●つまり地球上は「私の一族の星」と言う意味ですが→話が大き過ぎて皆さんには(にわかに信じ難い)と言う事です。

●さて(饒速日→物部の祖)にして→毛利さんの祖ですが(毛利さんはこれを隠しています❗)よって日本人は毛利さん(山口県に)→耳無し芳一、の怪談を残しています。

💮(耳)とは→先祖の事です。

その先祖が→居ない(誤魔化しているから→居ない❗)

万葉集の歌で→枕詞は(おしなべて)この饒速日にかかっている事実があります。

●それほどに→日本人を殺し捲ったのです。

その殺しが(江戸時代まで続いているから)松尾芭蕉さんなども→その悪事を歌に残しています。

●日本語の→(長いモノにはまかれろ)は毛利さん一族、と言って良さそうです。

●その事が今朝の(竹田恒泰さん)の話が語り過ぎています。

古事記にはその当時(ソウルを→曽富理)と言っているのに(韓国では→漢陽)と言っています。韓国も日本も→嘘を言っています❗

朝鮮半島(管理下)の日本軍部は「京城」と言っています。

💮以上です。Facebook竹田恒泰さんのところにコメントしています‼️