安土城(安土桃山)とは❤️

💮今、急速に背後で(物部一族や天皇系)が徘徊して→ボケ作業をしているようです。

常々申し上げていますが(はてな)さんも、くれぐれも注意して下さい。

●この国では(9)は弥勒菩薩で私(島田風)の家の事です。

それは誰人も動かせない事実です。

💮問題は→その事実を認めるか否か?と言う人間の良識と良心です。

見渡す限り不毛の大地で1人もいません。

●そこで(安土城)を少し解説しておきます。

💮安土城は(9)の都ですよ❤️

まず直線→180m(和9)です。

山の位置→198mの場所(和18で→その和9)です。→これはマチュピチュと同じです。マチュピチュは(2430m)和9(私の家が造っているから)です。

💮天主(天守)→私の家を残しているから→天主です。

その天主の下は(8角形)→8角の内径の和→135度(和9)です。

よって(私の家)の為に残していた城です。

何より→ストーンヘンジから「135度」すなわち(明石天文台)を残してあります❗

●五行(陰陽)の→金(金星)は私の家のいわば登録商標です。

現在の(金)の→9999は私の家のマークです。

💮今月は→これで終わります(契約携帯が限度)です。

アッ、と忘れていました。

日本では→伊能忠敬が有名ですが→信長さんも→山の高さを測る技術があった、と言う事実も忘れないで下さい。