剣(刀)の話❗(島田風)

国立科学博物館が(埴輪展)をやった時コメントしています。

(刀)が→外国?ではないですか?と。

時を経ずして「富雄丸山古墳」から(鏡)と(剣)が出ています。

曲がっている剣(蛇行剣)4世紀後半と推定されています。

長さ(2、3m)→きわめて、と言うより(特大)の刀です。幅(6センチ)→日本ではこの刀を造る技術があったのです。

💮特注ですよ❤️

この数字は→毛利さん、また現在天皇家を表す数字です。(6)と(5→2、3m)です。

(5)とは→(犬)の時刻で(仁和寺)←その後ですが→証拠を残している方々は(時代区分なく→縦横無尽)に残しています。

また(昭和59年)に島根県から出土している(刀)も同じです。

①358本→88→16。

①銅鐸6個。

①銅矛16本。

↑↑↑→これは石上神社にある(六叉矛→七支刀)とも(完全に一致しています)よ❤️

●しかるに→遺跡や古墳の管理者(研究者)は→偽者天皇を指摘できないのです。

(その故は→同じ渡来人が→占有している)からです。

●(16)とは→(16島→うっぷるい)から現在の皇居に連動しています❗

その(16)は→地獄の釜の蓋❗

お正月の(16日)とお盆の(16日)は→地獄の釜の開く日です。

💮このようにして「少子化」が進んでいる以上、異次元の少子化対策など(絵空事)です。

偽者天皇ある限り→絶え間無く少子化は進みます。